人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリ

今年に入って禁煙していた(と思っていて)父が、実は禁煙していなかった。

昨日、一緒に出かけたとき、一足先に家を出た父がタバコを消すところを目撃。

なのに、「ライターの火をつけてただけだ」なんてウソまでついていた。

くそー、だまされてたー。


そんな父。

先週、歌番組を一緒に観ていたら、

私が小学生くらいのときの桜井さんの映像が流れたのを観て、

「お父さんとそっくりじゃない?」

なんてことを言っていて、母と二人で爆笑した。

今まで微塵も感じたことがなかったからビックリした。



2月はそんなことがあった。


日曜日って、月曜日に出勤するのがイヤに思えたりするけど、

明日は特に行きたくないわー。

金曜日にちょっと言い争いになったのだ。

頑固ジジイめ。
by 94dan5 | 2010-02-07 23:49


あれよあれよ


by 94dan5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧