イケ面

会社の先輩と食事をしてきた。

久しぶりに会って話して楽しかった~!

異動してきた新しい役席を「イイ人だ」と話していたら、

いつの間にか先輩方の間では「イケ面」の役席になってしまっていた。

別にイケ面ではないんだけどなぁ。

伝えるって難しい。

ま、いっか!

「35歳」という年齢を「いい歳して」と、

まさにその年齢の先輩方を目の前にうっかり口をすべらせてしまった。

言葉って難しい。

f0038153_1462756.jpg
デニーズで食べたマンゴーパフェ。

ミニにしようとしたら、デカイ方をすすめられ、デカイのを選んだら案の定デカかった。

そして、けっこうなカロリー。

てっぺん付近の白い何かの味のアイス。

あんまり美味しくなくて「ワキの味がする」と言ったら叱られた。

中盤にナタデココが詰まっていたのが、個人的にはあまり好きではなかったかもー。

気付いたら、あっという間に終電。

間に合わないかと思って先輩と小走りで春日部駅へ。

楽しい時間はあっという間だなー。
[PR]
by 94dan5 | 2010-05-08 01:41


あれよあれよ


by 94dan5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧