<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うまくいかない

ララで買い物。

今月で退社される方へのプレゼント選び。

うちの支店は本人の希望を聞いて、欲しい物を渡すという方針(らしい)。

希望をそれとなく聞いてみると、トトロが好きで「トトロの鉢が欲しい」と言っていた。

3年間一緒に働いていたいたけど、トトロ好きとは初耳で意外で何とカワイイ人なんだ!

と思いました。

んで、トロロの鉢を探しにララに行って来ました。

3つくらい鉢があって、3つの中で「これがイイ!」って思うのはあるんだけど、

私がもらうわけじゃないしな~とか、

これってトトロというより、猫バスがメインでトトロがサブ的な扱いのような…

とか色々考えてたら全然決められなくて…。

結局一人で1時間くらいトトロのコーナーで悩んでいました。

喜んでくれるとイイなぁ。。。


そういえば、係替えがありました。

何て要領が悪いんでしょう。


ついでに自分用の買い物も。
f0038153_2237668.jpg

イイ!
[PR]
by 94dan5 | 2010-03-20 22:30

浦和<大宮

浦和に買い物に行きました。

会社から先輩に渡すプレゼントを買いに。

プレゼント選ぶのって難しいけど、けっこう好きかもしれない。

「あの人にはこれがイイ!」とか考えるのは楽しい。


しかし、今回は悩みました。

お題は「パジャマ」

自分がパジャマなんて着ないもんだから、よくわからなくて…。

しかも、なぜか直感で浦和の伊勢丹を選択してみたものの、

大宮のがお店がいっぱいで選択肢がたくさんあったと少し後悔しました。

先輩の好きな色とかちゃんと下調べしておくんだったなぁ。

喜んでくれると良いのだけど。


私、歩き回るとかすぐ疲れる。

そんなわけで疲れました。

早く寝よー。
[PR]
by 94dan5 | 2010-03-14 22:49

3月

春です。

2010年になってもう2ヶ月過ぎました。

次にこんな風に思うときには2010年も半分は終わってるね、きっと。

早すぎだよ。


春は別れの季節。

月曜日に異動が発表されるので、ひとりで勝手にドキドキしてみたり。

もしも今回の異動で先輩が居なくなったら、私の命の灯は消えかかること間違いなし。

あー憂鬱。


春なのに粉雪を聴いてました。 

春なのにね。

そんなことより、花粉、飛びすぎだろ。

レッズはまた負けたし。 

やっぱり今年もなのか。
[PR]
by 94dan5 | 2010-03-06 23:18


あれよあれよ


by 94dan5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧