なぜ

こんなに眠いんでしょう。

9時まで二度寝してたのに。

夜だし、もう寝ても不思議ではないか。

肩こりイターイ。

オヤスミス。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-02-21 01:27

アピール

「やりたいことがあるならアピールしろ」


私、そういうことは苦手ですから。


そう言われた後に私が何かする。

「それはアピールなのか?」


めっそうもございません。

知ってるはずでしょ。 

私はそんな積極的なタイプじゃございません。


「あぁ、この人はちょっと苦手かも」と思うことは多々あったけど、

こんなに本格的に人と上手くいかないこともあるのね071.gif

「本音を言え」と言われても、本当に本音を言ったらイケナイものなのね。

言うと余計に険悪になります。

わかっちゃいたけど、やっぱりダメなんだね~。


何だか色々面倒くさいYO!



オリンピック。

高橋選手、メダル取れて良かった!

小塚選手のおじいちゃん、うちのおじいちゃんに似てる。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-02-20 00:03

やらないと忘れるものだね。

ちゃんと思い出せているのだろうか。

やったことを私の頭はちゃんと記憶できているのだろうか。

心配。


新入生のときに書いていたノート。

走り書きすぎて、今見ると、何書いてるのかサッパリ意味が分からなかった。 

残念ながら使えないノートだったみたい。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-02-18 00:25

ハッピーバレンタイン!

2年くらい前、そう言いながら後輩が満面の笑みでチョコを渡して、

ちょっとした話題になったのを思い出しました。

ユーモアのある子だなぁ。

私は死んでも言えないぜ!


義理チョコ。

なくても良いのに。

なんて思ったり。

バレンタインが休みのときは義理チョコも中止にしてもいいんじゃないの?

まぁ、どっちでも良いか! 

周りが義理チョコ配ると言うのなら私は黙って従うだけのチキンなのさ~。


f0038153_1736118.jpg
好きなんです、ひなあられ。

もう売ってるのね。

毎年、3月3日になると私が

「ひなあられ ひなあられ」とブーブーうるさいもんだから、

早々買ってきてくれたみたい。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-02-14 17:38

いてー

舌に何か出来ている。

この一週間、とにかく痛いんだよ。


会社で申し込んでいるレッズ戦のチケット。

ヘマをして取り損ねてしまった。

ヘマというか、ただ単に忘れてしまった。

申し込み締め切りの30分前に親切にも後輩が、「申し込みましたか?」と念を押してくれて、

「今から申し込む!」と返事までしておいて…忘れた。

にわかファン3年目。 アラサー恐るべし。

すぐ忘れてしまう。 こわいわ~。

気をつけナイト。

こんなんで今年は観に行けるのかしらー。


話はごっそり変わり、あと一ヶ月ちょっとでマッスルミュージカル070.gif

早く観にいきたーい。

それまで何事もなく穏やかに過ごしたいものです。


そうそう、トップのスキンとやらをまた変更してみた!

桜も咲いちゃいないのに、桜からひまわりへ。

先取りしすぎたかな? 

どんだけ~(古っ)

f0038153_150837.jpg
土曜日に食べた宅配ピザ。

写真だと美味しかったのがなかなか伝わりにくい。

ハーフ&ハーフってやつ。

私はトマト・チーズ派。

兄はこってり系。

食べ物の好みがまるで合わない。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-02-14 01:37


あれよあれよ


by 94dan5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧