ガッカリ

今年に入って禁煙していた(と思っていて)父が、実は禁煙していなかった。

昨日、一緒に出かけたとき、一足先に家を出た父がタバコを消すところを目撃。

なのに、「ライターの火をつけてただけだ」なんてウソまでついていた。

くそー、だまされてたー。


そんな父。

先週、歌番組を一緒に観ていたら、

私が小学生くらいのときの桜井さんの映像が流れたのを観て、

「お父さんとそっくりじゃない?」

なんてことを言っていて、母と二人で爆笑した。

今まで微塵も感じたことがなかったからビックリした。



2月はそんなことがあった。


日曜日って、月曜日に出勤するのがイヤに思えたりするけど、

明日は特に行きたくないわー。

金曜日にちょっと言い争いになったのだ。

頑固ジジイめ。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-02-07 23:49

千代子

来月はバレンタイン071.gif

去年はちょっとお高いのを買った記憶が。

今年はどこで買おう。

何を買おう。

う~ん、悩む 悩む。

この時期は何だかんだで好きです。 美味しそうなチョコが街にあふれているからね。

チーズケーキも食べたいなー。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-01-30 22:38

一月

一月も終わり。

やはり早かったなー。

一月も終わりなので「桜」にしてみました。

気が早すぎ?


今週は二日しか働いてない…。

二日しか働いていない割に、なぜこんなに疲れているんだろうか。

去年も有給使ってないし、イイよね。 なんてね。

「冬休みも二日取れるようにする」

なんて、大嘘つきだ!

実現可能見込みゼロだよ。



今、気になってるものが二つくらいあります。

一つは三月になったら買う! たぶんね。



一月の教訓。

「人にやさしく」


何か楽しいことを見つけよう。

温泉、行きたいなー。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-01-30 19:56

ウー

ハラガイタイ…。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-01-26 14:59

おおるり

2回目のおおるり。
f0038153_22515298.jpg

夕やけ小やけ号
f0038153_22522926.jpg
モー ガオー
f0038153_22532184.jpg
川だよー
f0038153_2254150.jpg
出っ歯と他2匹
f0038153_2254339.jpg


楽しい3連休になりました。
ありがとうございました!
若くないので今日は早く寝るとします。
[PR]
# by 94dan5 | 2010-01-11 23:00


あれよあれよ


by 94dan5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧