人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

会社の女子会。

「女子会」って響きがイイ。

「男子会」とは言わないもんね。 女子特有。

アラサーなのに「女子」かよ!みたいな。


あまりにも疲労困憊で「体調が悪いので」と少しウソまでついて断っていたのに、

直前で行く気に変わって参加してきた。

ドタキャン諸々、人のこと言えねー。

自分でも、こーゆー自分の性格がよく分からなくなります。

でも行ってヨカッタ~。

うまく言えないけど、スッキリ。

ストレス解消。

十分すぎるほどの表現があったね。


「〇〇さんはどういう人がタイプなの?」

タイプ?

面食いだねって、面食いってナゼわかるんだ?

面食いじゃないし。

「SMAPだと誰が好き?」

「V6だと誰がイイ?」

「嵐だと?」

イイ大人たちがね。。。

稲垣吾郎派が多くておもしろかったー。

そんな私ももちろん吾郎派!
by 94dan5 | 2009-11-27 23:26


あれよあれよ


by 94dan5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧